※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

キビキビ動くタイプだったり特にのんびり休憩無しで1日育児や家事してて…

キビキビ動くタイプだったり
特にのんびり休憩無しで1日育児や家事してても
全然平気!って方いますか?😳
お昼寝したりダラダラしなくても平気!って方の
お話聞いてみたいです😂💕


私は真逆なんですが....(笑)
最近 YouTubeで10人子供いるファミリーのを見て
そこのお母さんが子供そんなにいるのに
手間暇かけて手の込んだ料理作ってたりとか
その上、まだ下の子は3歳、2歳、1歳とかいるので
洗濯畳みながら遊んだり...って感じで
いくら動画に出てない部分はあるとはいえ
とてもゆっくり休まる時間はなさそうで😳😳


1番上の子で15歳くらいで比較的子供たちみんなが
ドッタンバッタン、ガチャガチャしてなさそうだけど
それでも子供10人もいたら毎日が幼稚園みたいで
子供の水筒洗うだけでも7本、8本..って😱
するにも普通の家庭より時間もかかるだろうし
子供1人でももっとゆっくりしたい〜🫠
1回横になったら起きたくない〜🫠みたいな私には
衝撃すぎて😳😳😳(笑)


4人以上子供いる人ってやっぱりダラダラ系ではなく
家事、育児を楽しんでる感じで
自分1人でゆっくり休みたいみたいなことを
あんまり言わないイメージですが
同じ人間なのにこうも考え方?とゆうか
人間として違うのか...と驚愕します😳😳😳

コメント