※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

同じコーディネートをしたいがスカートが手に入らず。代用できる安くて似た商品を知っている方いますか?素材はリブニットで、リブスカートで検索すると違う商品が出てくる。素材は問わず、画像のコーデに近い商品を探しています。

この画像のコーデがしたいです。ブラウスは同じものを持っているのですが、スカートが売り切れで同じものが手に入りません。安くて、代用できる商品をご存知の方いませんか??ファッションに疎くて、検索がうまくいきません😅「ナロースカート」「ストレートスカート」とかで検索しているのですがなかなかヒットせず…。実際の商品はリブニット素材なのですが、「リブ スカート」とかで検索すると秋冬物っぽいニットスカートが出てきてしまいます。
別にリブスカートにこだわってるわけではなく、画像のコーデに近い感じなら素材はなんでもいいのですが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロにもありそうですね(^^)

• ママリ

ママリ

GUの物なのですが、このスカートってどう思いますか??代わりになりますかね??

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありです(*^▽^*)!!

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。合わせてみた写真を載せたので、みていただきたいです🙇‍♀️

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

ロングタイトスカート、で調べて見てください!
安いところだとGRLがオススメですよ!

• ママリ

ママリ

GRLありますかね😖??秋冬物しか見つけられなかったので…

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

タイトスカート 白で調べたらこれがヒットしました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!私も全く同じものを今見つけて検討してました!!

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真見る限り、ほぼ同じようなものに見えます!

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。合わせてみた写真を載せたので、みていただきたいです🙇‍♀️

• 4月19日
noё🔰

ペンシルスカートや、ミディ丈スカートと検索すると似た丈感の物が出てくると思います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!写真を追加して投稿してるので、見ていただけると嬉しいです!

• 4月19日
とまと

GRLで「タイトスカート」と調べると
秋冬以外にも履けそうなものいくつか出てきます!

• ママリ

ママリ

画像までありがとうございます!!新たに写真を載せて投稿してるので、見ていただきたいです!!

• 4月19日
  • とまと

とまと

見ました!可愛いです✨
    骨格とかも関係してくるのかな?と思います
    個人的には前だけインするのもありかなと思いました👍🏻

• 4月19日
ママリ

皆様回答ありがとうございます。似たようなスカートを見つけたのでネットで買ってみたのですが、どうですかね??なんか、私が着るとあんまりオシャレじゃないです😅帽子の色がベージュで、スカートが白に近いオフホワイトという感じなのですが、合わないですか??ご意見いただけると嬉しいです!