※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
子育て・グッズ

やかまし村の園庭開放やイベントに行ったことがある方いますか?内容や雰囲気を知りたいです。支援センター?子育て支援イベント?に行きたいと思っています。ホームページでパペット作りやちびまめっちょクラブが気になります。駐車場の利便性も知りたいです。

仙台市泉区にあるやかまし村の園庭開放やイベントに行ったことがある方がいらっしゃいますか?
こんなことしたよ〜とか内容や雰囲気を知りたいです😊

入園を検討している訳ではなく、支援センター?子育て支援イベント?に行ってみたいと思っているのですが
けっこう独特な園と聞いたことがあり尻込みしています😅
ホームページを見て、パペット作りやちびまめっちょクラブが面白そうだなと思いました。
また、駐車場が停めやすいかも知りたいです🚗

宮城県 仙台市 泉区

コメント

先生たちが保育理念にすごく自信を持っていて、結構グイグイくるというか…感じよく親切なのですが、どうしても自分は圧があるように感じて引いてしまいました。
相性次第だと思います。
理念や方針に共感できるならハマれて楽しめると思います!

りか

回答ありがとうございます!
やはり独特な感じなのですね💦
入園する訳ではないので、1回くらいなら行ってみようかな〜と迷っていました。
参考になりました😊