※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

幼稚園のプレに月2で行くのに娘にリュックと私の小さいトートバッグを買…

幼稚園のプレに月2で行くのに
娘にリュックと私の小さいトートバッグを買いました🫶
皆さんなら持ち物を子供のリュックと自分の荷物で
どんな風に分けますか?😆

娘のリュックには娘の上履き、着替え、
プレイウェアを入れようかな?とは考えてます🤔

また他に持ったほうがいいものとか
おすすめあれば教えてください🙆‍♀️🙆‍♀️
ちなみに母子同伴です✌️

(園から言われた持ち物)
・内履き(子供、大人)
・着替え
・飲み物(面倒なので持つのは1本で娘と兼用します)

(持とうと思ってるもの)
・ハンドタオル(ハンカチ兼用)
・ティツシュ
・オムツ、おしりふき
・プレイウェア
※帽子は車に入れて置いて外遊びがある日は被せます!

またハンカチ、ティッシュは
各々持ったほうがいいですかね?🥹

コメント