※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司からの期待にプレッシャーを感じているけど、リーダーではなくサブリーダーかヒラで働きたいと思っている。期待されているのか不安。

今日、仕事中たまたま課長(リーダー)と2人きりになった時間があり、面談がてら話をしました。

内容が…
「5年後、私(課長)とサブリーダーは定年で、その後は嘱託職員になる。なので、5年後10年後を見据えた働き方をしてほしい。子どもが小さいので今すぐ正社員は無理でも、子どもはいつか巣立つから仕事にもやりがいをもってほしい。ママリさん(私)は◯◯さん(私より一年前に入った方)より人をまとめるのに向いていると思う、周りも明るくしてくれるのでできればリーダーも目指してほしい。」ということでした。

これは少しでも期待されていると思って良いのでしょうか?😣

でも私は責任感に押しつぶされてしまうタイプなので、出世欲はなく、リーダーよりサブリーダーまたはヒラで縁の下の力持ち的な立場でいたいと思っています😅

コメント

はじめてのママリ🔰

期待されてると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですかね💦
    でもリーダーというプレッシャーに押しつぶされそうで、、できることなら私より一年前に入った方がリーダーで私はサブでいきたいです😂
    リーダー手当はいらないから、心の平穏を保ちたいです笑

• 4月16日