※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半の子供が、ミルクを飲ませる必要性や体重について相談中です。フォローアップミルクを朝のみ飲ませており、体重は9キロ未満で、痩せているように感じています。おやつのほほえみを考えているが、飲ませるべきか迷っています。

1歳半です。
ミルクのほほえみってもう飲ませない方が良いですか?
普段はフォローアップを朝のみ飲ませています。
ご飯は良く食べますが体重は9キロありません。
8キロ前半です。
身長も小さいし、身長も体重も曲線範囲の下の方だけどラインの中にあるし小柄なだけ、大丈夫だと支援センターで言われましたが痩せ過ぎな気がして💦
ご飯は(お米)90~100グラムペロッと食べます。
おやつはほほえみあげようかなとか考えてますが、ほほえみはもうやめておいた方がいいですか?
缶タイプのものをワンパック頂いたのですが、どいなのかなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

家にあるならなくなるまで飲ませちゃいますかね💭
それか料理に使うかです!

ままま

なぜダメなんですか?別にダメということはないと思いますよ!