※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
子育て・グッズ

保育園の離乳食メニューが不明で心配。食事完了表は意味があるのか不安。保育園の対応が適切か疑問。明日確認が必要。資料室にメニューを貼るよう指示があったが未対応。

保育園は離乳食のメニューを事前に知ることはできず
写真で貼ってあるのみでメニューは終わった後に知るんですが、、、

今日春雨って書いてあったけど

家じゃ食べさせたことないよ??

何のための食事完了表なんだろ?

保育園は食べさせたことないのはあげないんじゃないの?

この前もそら豆って書いてあったけど
枝豆やインゲンはあってもそら豆はあげたことがなく

えっ、、大丈夫??🙁

明日聞かなきゃ

メニュー知りたいって言って
資料室に貼り付けます言われたけど一向に貼られないし

大丈夫なん??

適当なの?大丈夫?

コメント

ママリ

給食表配られないんですか?😂💦
それはそれで問題ですね🥶

  • たろう

    たろう

    普通給食表配られますよね?
    手書きでこれをどのくらい食べたかしか書いてなくて
    事前に知りたいんですがとお話ししたんですが。。
    明日再度詰めてきます。

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ

    勤めていた園は月末に配っていました!
    子どもたちの園も幼児食、離乳食2種類の献立表もらえますよ!

    言ってもだめなら役所に相談ですね😣

    • 4月16日