※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠初期症状についての質問です。妊娠初期に気づいた症状や始まり時期について相談しています。生理予定まで1週間ありますが、トイレが近いことが気になっています。

妊娠初期症状・超初期症状

皆さんの1番早い妊娠に気づいた症状は何ですか?
いつから始まりましたか?
今思えばあれが妊娠初期症状かも?というのでと構いません。

私は生理予定まであと1週間なのですが、妙にトイレが近いです。
さすがに早すぎますか🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

今まさに妊活中で、生理予定日まであと3日です。元々生理前は何の前兆も無いのですが、今回は生理予定日1週間前辺りから、体の不調が続いています。風邪っぽい、下腹部の痛み、眠気です。生理前の症状にも当てはまると思うのであまり期待はしないようにしていますが、つい検索魔になっちゃってます👀
1人目のときはコロナワクチンの副反応と重なり、節々が痛くインフルエンザのような症状がありましたが、あれは完全にワクチンの方かと…😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通常の生理前に何の症状も無いのに、今回はあるんですね!
    しかも1週間前から!
    赤ちゃんだといいですねー✨

    • 4月16日
おもち🔰

今、高温期16日目(元々高温期が平均16日間)陽性確認済です。
いつもは生理前に症状感じた事ないですが、今回は高温期3日目に
何故か大量の卵白のようなオリモノが1度出ました。
その後は高温期7日目(生理予定日9日前)に下腹部の張りとキリキリ痛み
高温期8日目には腰の重だるさ
高温期9日目には腹痛と下痢
高温期10日目には胸焼け
高温期11日目には寒気と眠気
と、徐々に症状が増えていき
高温期12日目に薄ら陽性になり
高温期14日目にはっきりとした陽性を確認しました!

上2人の時には
さほど感じた覚えはないのですが
今回は生理予定のだいぶ前から
症状が出たので「絶対妊娠してる!」と確信しました(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日のかなり前から予兆のようなもの感じてたんですね!

    • 4月16日
✩sea✩

生理予定日1週間前からオエオエし始めて、歩く度に股関節が痛かったので、これは妊娠した!と確信したので、3週0日に検査薬したら、薄く陽性反応出ました( ・ᴗ・ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間前からつわりのような症状が!
    股関節の痛みってよく聞きます!

    • 4月16日
めいめい

3日排卵日の20日生理予定日でした!
普段pmsとか全くない人間なのですが、9日の時点でもう胸焼けみたいな気持ち悪さがあって、14日くらいからダルさと便秘と頻尿ありました。
その辺でもう妊娠確信してて、一応やってみよと思って17日にフライングして、くっきり陽性出ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フライングでもくっきり!
    おめでとうございます㊗️

    • 4月22日