※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5年目のママリ🌿
その他の疑問

神奈川県内のコストコ再販店の品揃えや価格について、行ったことのある方の情報を教えてください。

コストコ商品の再販店が増えてきましたね!!
神奈川県内のお店の品揃えとか価格はどんな感じですか?
行ったことのある方、お話聞かせてください🙏

コメント

ぷにか

よく行くスーパーにありましたが、高いです🤣
小分けにしてくれてるパンやトイレットペーパーはたまーに買います🙃

• 5年目のママリ🌿

5年目のママリ🌿

やはり割高なんですね💦
    買うものも決まってきて前ほど買わなくなったので再販店でも良いかなと思ってたのですが、もう少し会員続けながら、一度見に行ってみようと思います😊
    コメントありがとうございました❣

• 4月17日
りー

この間モールに出ていたので見てきましたがかなり割高で。
どうしても欲しいものがあって、でも交通費、年会費かけるほどでもってときはいいかもしれません。あとはまだ行ったことなくて試しにとか。
我が家はコストコをフラフラするのも楽しみなので年会費&交通費かけても倉庫店派です。

• 5年目のママリ🌿

5年目のママリ🌿

コメントありがとうございます😊
    実は、再販店の方が遠いんですが小分けになってたりするのは魅力かなぁとか思ってまして。
    でも、割高なの考えると会員のままでも良いのかなとも思ったり…。
    一度、話の種に行ってみようと思います🚗

• 4月17日