※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

子供2-3人で同じベットで寝る方、どんなベットをお使いですか?私はシングル3つに夫婦➕2歳児で、古いベットを検討中。スノコにマットレスも考えています。参考になる情報を教えてください。

子供が2-3人で夜は皆んな同じベットで寝てるよ!
って方、どんなベットで寝てますか??
またはどんな仕様ですか??

我が家はシングル3つに夫婦➕2歳児
そのうち下の子もベットで寝る予定です!

比較的低いベットなんですが、古いのでギシギシ音がして
買い換えようと検討しています🛏️
ベットじゃなくてスノコにマットレスでも良いのかな〜って思ってるんが🤔(子供が落ちても痛く無い為)

色々参考にしたいので教えてください!

コメント

せのままり

うちは、ダブルとシングルをくっつけて大人2、子供2で寝てます!
この間9ヶ月の甥っ子が泊まりにきた時もそのベッドで一緒に寝ましたが全然寝れました!

すのこを敷いてマットレスです!

  • はな

    はな


    スノコにマットレスが簡単で良いですよね!!
    広さあると余裕ありますよね🥹🌼

    • 4月16日
mii.

ダブル2つ並べて
大人2人子供2人で寝ています!

すのこにマットレスで寝ていて
下の子がはいはいをするので
部屋にはジョイントマットを
一応敷いています!

  • はな

    はな


    ダブル2つだと余裕ありそうですね^^
    なるほど!
    ジョイントマットも有りで寝てるんですね🌷

    • 4月16日