※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

メルレやライブ配信に興味がある方からの質問です。日々の目標や稼働時間、ビーボでの給与換算について相談しています。身バレを避けたいという悩みもあります。

ビーボでメルレやってる方や、
他のサイトでメルレやってる方!
お話ししませんかー🥹💓?

日々いくら目標にしてますか😳?

今日は午前2時間稼働で
とりあえず1500の時給換算です🤣💦

ビーボってライブ配信あると思うんですけど
やってる方、やってみた方いますか?
まだやったことないけど身バレだけはしたくないから
そう思うと手が出せず💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

フォカやってます🙋‍♀️
今週午前は全然ダメです😩
とりあえず一日4000円目標にやってます!!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    返信ありがとうございます♡
    1日どれくらい稼働してますか😳?
    1日4000円!すごいですね☺️💓

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日2時間も稼働できてません( ; ; )💦

    • 4月16日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    なかなか時間作るの難しいですよね🥹💦

    • 4月16日
💸空から降ってきて💸

ビーボやってます🌼
とりあえずまだ新生児がいるので
ほぼmailメインなので1日1000円いけばいいかなー
ってかんじです🥺
先月は6万ちょいだったので
やっぱ通話しないとかせげないなー
ってかんじです🤣

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    お返信ありがとうございます♡新生児いて6万ちょいも行くんですね!すごい😳🌿
    固定さんとかで稼いだ感じですか🌼?

    • 4月16日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    出産前に稼ぎました🤣
    通話はプチ固定さんがいて
    1日通話だけで1万行った日がありました🥺

    • 4月16日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    すごいですね〜😳💗
    通話で1万🤣!何時間話してたのか気になります笑
    同じ方とずーーっと話してるってことですか😳?

    • 4月16日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    今見たら3時間でした🤣(笑)
    同じ人で午前中1.5時間午後1.5時間くらいでしたね🤔
    しかもエロさはほぼなしでたわいない話って感じです🤣
    その人は私が既婚者なの言ってある人でその人の奥さんとの頻度とか私たち夫婦の頻度とかそういう系だけなので苦じゃないんです🥹

    • 4月16日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    すごい笑 3時間🤣💗
    うわぁ〜1番理想的な固定さんですね🥲💓!
    昨日独身?って聞かれて思わずそうですって言っちゃったんですけど
    元々もうプロフでは結婚してます♡って公開してますか??独身設定がいいのか既婚がいいのか悩んじゃって😭💦

    • 4月17日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    最初既婚者って書いてましたが
    今は書いてないです🤣
    人妻歓迎ってぷろふに書いてある人にだけ
    今は言ってあります🤣(笑)
    おじさんたちは人妻でもいいぽいですが
    若い子は人妻じゃないほうが
    絡める気がします💭

    • 4月17日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    たしかに...!若い子はかまえちゃいそうですね💦
    昨日ファムに登録してみたんですけど、見ずらいしビーボよりアダルト強めですぐ退会しちゃいました🤣

    • 4月18日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    the ガラケーホムペ時代ですよね🤣
    私も最初ファムもやりましたが
    なんかつまんなくて今は稼働してないです🤣
    でもビーボも新規登録の期間すぎたら
    稼ぎにくくなったので他にも
    手を出そうか迷いまくってます🥺

    • 4月18日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんですよ〜🤣
    なんでデザイン変えないのか不思議で仕方ないです(笑)
    え!そうなんですか🥲私GW明けくらいに新人終わるんですけどGWはもちろん稼働できないだろうからやばいかもです🤣💦

    • 4月18日
ママリ

ビーボ1年ちょっとやってます😊
1日一万円目標でやってます!
ライブはやったことないんですけどビデオはやってます🤣❤️

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    すごい!1日1万😳!
    ビデオはどこまで顔と体出してますか😳?
    お子さんはいらっしゃらない時間長いんでしょうか😳🌿??

    • 4月17日
  • ママリ

    ママリ

    ビデオは首から下しか出してなくて、見せても手ぶらまでです😂
    子供幼稚園に行ってるので、多いときだと1日5時間はやってます!

    • 4月17日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    やはりモロ見せるのは嫌ですよね🥲💦
    1日5時間ずーっとビデオ待機してるってことですか😳?
    通話待機してみてたりするんですけど、待機したらバンバンかかってきてますか🥺?

    • 4月18日
  • ママリ

    ママリ

    画像はもろ見せしてますが色々加工してます🤣笑
    午前中に3時間、夜に2時間が多いです!
    待機してもならない日の方が多いのでアタメ送りまくってますよ❤️
    超絶美女で有料画像とか動画でエッチなの載せまくったりしてない限りバンバン鳴るってことはあまりないと思ってます😂

    • 4月18日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんですね😳!!
    アタメって結構えちえちで送ってますか🥺?追走もしてるんですけどなかなか帰ってこないですね💔
    待機して鳴ったらラッキーくらいの気持ちの方が良さそうですね🤣それでも目標1万てすごいです😳

    • 4月18日
  • ママリ

    ママリ

    インパクトのあるエッチなこと送ってます😂
    ただ送ってる数もかなり多くて500ぐらいは最低でも送ってると思います😱
    稼いでる人でもみんなアタメめちゃくちゃ送ってるんですよー!
    一時期ノンアダ稼働してたんですけどその時は1日1000通ぐらいアタメしてました笑
    暇さえあれば常に返信って感じで、ガチ恋もできてそれがしんどすぎて今はアダ稼働にしました😂💦

    • 4月18日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    500に1000!?レベルが違いすぎました...🤣💦
    もっと送るの頑張ります🥲
    ガチ恋ができるってすごい会話術ですよね😳💗
    夜とか旦那さん通話中に帰ってきちゃった!とかないですか🥺?
    基本帰りは遅いんですけど帰宅に怯えすぎて通話できずです🤣💔

    • 4月18日
  • ママリ

    ママリ

    アタメって日によって刺さったり刺さらなかったりするので、とにかく送りまくってます😂
    一応、心理学の本とか読んだりしてますが私にはガチ恋無理でした😇💔
    うちは旦那公認でやってますよー!
    始める時にやって良いか聞いて始めたので、旦那いる時でも別室で普通にビデオしてます笑
    やっぱこういう仕事って嫌な人は嫌だと思うので、万が一バレた時に離婚だー!なんてなって不利な状況に追い込まれたくなくて😂💦

    • 4月19日