※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすぽん
その他の疑問

トミカ初心者です。大きな車が欲しいけど何を買えばいいか迷っています。息子はスライダーパーキングに興味がありますが、少ない車でも楽しめるでしょうか?お店で試してもすぐ忘れてしまいました。トミカをお持ちの方、アドバイスください。

トミカ オススメ

トミカについて、まったくの初心者です🥺

車は数台だけありますが、バスタウンなどの大きめ?のやつは1つも持っていなくネットで色々見ていたのですが何を買ったらいいのか分からず...皆さんのオススメがあれば教えて頂きたいです😭

息子はスライダーパーキングが気になっているようですが、車少ししかなくても楽しめますかね😂?
今後増やしていく予定ではいます!
(私はバスタウンが気になっていました笑)

車にこだわりはない息子たちなので遊べるなら何でも喜ぶと思うのですが、お店でお試しで遊んでたのも喜んでたのに何だったのか忘れてしまって🤣💦

トミカをお持ちの方、色々教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはトミカビル結構遊んでます✨小さい子が遊ぶにも壊れにくいです!

スライダーパーキングはお試しで結構置いてある気がします!そして大抵壊れてます💦
お近くの施設で試してみてはどうでしょう?

マックのDVDで見ましたが、今年は山登りドライブや高速道路がリニューアルするみたいなのでその辺りでもいいかもしれませんね😊