※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

私立幼稚園の給食は5月から始まりますか?他の園と比べて遅いのか気になります。

私立幼稚園の方、もう給食始まってますか?

うちは来週からやっとお弁当で通常保育が始まり、給食が始まるのは5月入ってからです。

ママリ見てるとちらほら給食~.....と見かけるのでもう通常保育なんかいいなと思いなら見てます......😂

うちの園は遅い方なんでしょうか?それとも5月頃からが普通ですか?😫

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの園は昨日から通常保育で給食始まりました!
近くの私立幼稚園は来週から給食開始みたいです。

🐬

うちの園も全く同じです!
来週から通常保育でお弁当、5月から給食スタートです💡

はじめてのママリ🔰

4/8は始業式で午前保育。
4/9から給食スタートしてます😊今月いっぱいは13時保育で帰り早いですけど😂

すみっこ

木曜日から通常保育で、給食はじまります☺️

年少さんも通常保育は木曜日からですが、給食がはじまるのは5月からです。

☆

給食昨日から始まっています✨

とかげママ

木曜日にお弁当開始、金曜日に給食開始です。
春休み前の午前保育から約一ヶ月、お昼ご飯作り続けるの疲れました〜😂

ゆき(o^^o)

昨日から年少さんも給食です。
年少さん以外は先週は2日しか登園なしでした。

  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    年少さんの慣らしも金曜日に終わりました。

    • 4月16日