※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごごご
その他の疑問

神奈川県の厚木市、平塚市、秦野市、伊勢原市で軽のスライドドアをリースするお店を教えてください。車初心者で気をつけることも知りたいです。

神奈川県の厚木市、平塚市、秦野市、伊勢原市あたりで
カーリースのおすすめのお店があったら教えてほしいです。
今まで車を持ったことがなく、旦那も無免許なので車のことが全然わかりません。
軽のスライドドアをリースしたいと思っているのですがおすすめはありますか?
またリースする上で気をつけた方がいいことや覚えておいたほうがいたことがあれば教えていただけますと嬉しいです。
車初心者のため、変な返答をしてしまったらすいません。

コメント

すぬ

車の使用頻度はどのぐらいなのでしょうか?
うちも車ありませんが、タイムズのカーシェア利用してます。
毎日使うならカーリースの方が安いかもしれませんが、途中解約できないし、駐車場とかも考えたら割に合わない気がしました。

カーシェア利用してみて、それでもリースや購入の方が良いと感じた場合には考える。とかはなしですかね…?

• なごごご

なごごご

回答ありがとうございます😊
    幼稚園のお迎えに毎日使いたいです(延長後は園バスがないので)
    あと自分がペーパードライバーのためたまに乗るっていうのが不安で逆に慣れてからならカーシェアリングもありかなとは思っています。

• 4月17日