※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

堺市のkawaレディースクリニックの健診日は、該当の週数で自分で予約して行きますか?

堺市のkawaレディースクリニックについて
これから検診で通いたいと思っているのですが、次回の健診日はどのように決まりますか??
指定されるのか、該当の週数で自分で予約して行くのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

現在通ってます✋
先生に「次は○週間後です」と言われてお会計の際に予約を取ります。その指定された日から前後を提案されますが都合により1週ズレても問題ないです☺️
ただ検査などの場合絶対その数週に通院しないといけないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます✨その週数のなかで行ける日を選べるということですね!よかったです🌸

ちなみにもうひとつ教えていただきたいんですが、、今の状況だと立ち会いは陣痛から可能でしょうか?🤔分娩室だけ!とかではなく、、

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!

ご主人(パートナー)の方のみ陣痛から立ち会えます☺️
    分娩は上のお子さんや実母は立ち会いOKだったと思います!

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!今通ってる病院が陣痛からしか立ち会えず、主人が陣痛から立ち会いたいと言っているので転院を考えていて、、!kawaさん前向きに考えたいと思います✨ありがとうございます🙏🏻🌿

• 4月17日