※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
子育て・グッズ

友人の赤ちゃんの出産祝いで名前入りスリーパーを検討中。スリーパー以外で喜ばれるプレゼントがあれば教えて欲しい。産まれた子は女の子です。

出産祝いのプレゼントについて質問です!

友人の子供が産まれたのでプレゼントしようと思い、
名前入りのスリーパーをプレゼントしようと思ったのですが
調べると使わないとか出てきてなら必要ないのかな、、
と思ってしまい悩んでしまいました😅

スリーパー自体私は持ってません😅

スリーパーいいよ!っていうのや
スリーパーよりこういうの喜ばれた!とかあれば教えてもらえると嬉しいです🥺

産まれた子は女の子です😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私はスリーパー欲しいです!
私自身が買ってないってのもあるのですが、、、笑

みー

スリーパー寒い時期は毎日使ってます!
新生児の時からかなり脚をバタバタさせる子で、おくるみや掛け布団は意味をなさないタイプでした💦
大人しい子なら使わないのですかね🤔

ママリ

スリーパーほとんど毎日使ってます!
私もお祝いでいただいて、はじめは必要性があまりわからずでしたが娘がよく動くようになってから使ってみると本当に便利で洗い替えでもう一枚追加したほどです🥹
個人的にはスリーパーはあればとても便利だと思います☺️

ちょこばなな

私も3人ともスリーパー使ってます!
みんな寝相悪くて掛け布団から出ていくので重宝してます☺️

親戚の出産祝いにも名前入りスリーパー送りました!