※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

花粉症で悩んでいる方への相談です。子供との遊びや治療方法についてのアドバイスを求めています。

花粉症ひどいみなさん、どう乗り越えてますか? 

また、スギ花粉〜カモガヤなどで5月以降も症状出る方、お子さんと何して遊んでますか?😊
私は小学生で花粉症になりもう25年以上時期になるときちんと薬を飲んでますが、今年はだいぶやばくて昨日とかもう地獄でした💧
お外遊びしたい盛りの子供達には申し訳ないんですが、長時間は外に居れなくて😭
中で絵の具遊びなどしてます!

病院によって薬の種類も違うかもですが、
治療してる方などどんな事してますか?

私は花粉症の薬3月から飲んでましたが、3月末にコロナになって同時にマイコプラズマにもなって熱くしゃみ鼻水涙咳肺炎など散々でした😇

コメント

まろん

スギ、ヒノキとハウスダストがあり年中鼻炎状態です😅
今年からビラノアというお薬に変わったら、まじで効果抜群でした😳💓

• はな

はな

私もビラノアです!
    人によるんですかね?😭私は昨日とか薬の効果ない程症状ひどかったです😭
    今日は雨降ってきたからかマシです☺️
    ヒノキもなんですね😭ハウスダスト、私もなのですがなにか対策してますか??
    今新しく空気清浄機買おうと思っていて、いいのありますかね?🧐

• 4月16日