※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供にイライラしてしまうので、どうしたらいいか悩んでいます。他の方はどうしているのでしょうか?

こどもにイライラしてしまいます。


2歳と4歳の子供がいますが、2人して話を聞いてくれなかったりするとなかなかやりたいこと(早く帰ってご飯を食べるなど)ができなかったり、話をしたり飛び跳ねたりしてご飯をこぼすので床も服もべとべと。

叱ってばかりで、最近はイライラしないサプリメントのんだりしてます。。みなさんどうしていますか?

コメント

ぷにぷにくん

イライラしないって無理ですよね。
わたしは習い事たくさんさせるようにしました。
暇にするとふざけたり言うこと聞かないしずっとYouTubeばかりだし、、だから外で発散してきてもらいその間わたしもゆっくり発散します。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!!習い事は何してますか??うちもさせてみようかなーと思います❤️YouTubeばっかりになるのわかります😔

    • 4月16日