※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

兄弟で恋愛感情持つのは普通?小学2年生の男の子が興味を持つのは普通?

お兄ちゃんとはバパとしか血が繋がっていないのですが
兄弟で恋愛感情持つのって実際にあったりするんですか?💦

お兄ちゃんが可愛い可愛いしてくれてて嬉しかったんですが
最近裸の動画を撮っていたりオムツ替えしてる時に何でチンチン無いんだろうって触りたがっていて、小学2年生なんですがこういうのは男の子は興味もつのは普通なんでしょうか?💦

コメント

よち

違う異性で単に疑問を持つことは普通です。でも動画などの撮影、触ることに関しては本音は分からないです。
それは親でもしないですよね💦難しいかもですが、プライベートゾーンについてお話する良い機会です。その行為はしてはいけないことだと教えてあげてください🥺

恋愛感情については分からないです💦

はじめてのママり

まだ3ヶ月なら普通に赤ちゃんとして可愛いってだけだと思います。でも動画撮ったりは叱っていいと思います😭

はじめてのママリ

恋愛感情はわかりませんが、私自身兄に性的な嫌がらせをされてたことがあるので性教育や、してはいけない事など伝えておいた方が良いかもです💦
小さい頃だったので私は何されてるかわからなくて、兄は興味本位でしてきた感じだったと今では思います、、。