※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那にねー、最近冷たいよね?そんな嫌な顔したら傷つくって言われたんだ…

旦那にねー、最近冷たいよね?そんな嫌な顔したら傷つく
って言われたんだけど、
なんで冷たくなったか、そしてベタベタされたら嫌な顔するかってのは考え無いんだなぁーって思った笑

冷たい理由はアナタの日々の積み重ねてきた私に対しての態度。
夕飯は優雅にテレビ鑑賞して食事、そしてその隣で離乳食あげたり、子供が食べやすいように助手をしてる私を横目に私のオカズも食べて(白米完食、オカズはつまんでるだけ)私の分が食べようとしたら無くなるっていう事を週に3回はしてる事、
俺も疲れてるが口癖な事、
スマホ片手に子供見てて子供が悪い事すると思いっきり怒る事
まだまだいっぱいある…笑

ベタベタされたら嫌な顔するのは、自分がくっついて欲しい時以外は私を拒否って、そうじゃない日は必ずエッチしようとする態度。
私は処理道具かと勘違いしちゃうレベルで自己中で自分勝手だったから。

自分の都合のいい相手にならなかったら冷たい女になるんだねー、笑うわ。
だから冷めてくんだよー。

コメント