※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ヤーズフレックスを連続服用している方いますか?2年間1シートごとに休薬しています。PMSが辛くて連続服用考えていますが、休薬期間に軽い生理痛が心配です。連続服用者、休薬前にイライラした経験はありますか?

ヤーズフレックス飲んでる方で、連続服用してる方いませんか?
2年ほどヤーズフレックス飲んでいるんですが、1シートごとに休薬する飲み方をしてます。
飲み始めたばかりの頃に120日間試みてたんですが1ヶ月くらいで生理が来てしまって諦めてました。
でもPMSが辛くてもう2年経つし連続服用してみようかな?と考えています。
そこで不安なのが、毎回ではないですが休薬期間近づくと軽い生理痛がすることがあります。
体が規則ついちゃってて連続服用すると逆に体が辛くないか心配です。
あと連続服用できてる方、本来の休薬期間前にイライラしたりっていうことは無いですか?

コメント

連続服用して大丈夫ですよ。
多少の出血はほっといて飲み続けて大丈夫です。