※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ASMRでお菓子を食べる動画にハマっているママさんいますか?お菓子が欲しくなる影響を受けた方いますか?田舎で欲しいお菓子が手に入らず困っています。

ASMRのお菓子好きなママさんいますか?🥹

周りにいなくてさびしいですw
私はお菓子のバリバリ食べる動画にハマってて…

ほんとーに美味しそう過ぎてやばいんです😭✨

甘いお菓子などあまり興味無かったのですが、
つい買いたくなるのですが影響受けて買う方いませんか❓🥺💓

田舎なので、ドンキ行っても全然無くて泣きたいw
今食べてみたいのがアイスプラントとグミッツェルや
琥珀糖などです!

寝かしつけ後などに永遠と観てしまい寝不足です😂🍭

コメント

ままり

私も食べ物のASMR好きです!
音も好きでしす、いっぱい食べてるのを見るのが好きです!

いいなあ、今度これ食べよ〜
とか余計に食欲を加速させますよね😂
最近はマシュマロのチョココーティングされてるやつがよく出てきます👀

はじめてのママリ🔰

おすすめです🤣✨

ご飯が多いですが
本当に見てて気持ちいいです

さ🦖

昔から年1グミブームが来るんですが
近年のグミブーム最高潮の時にちょうど自分のブームがぶち当たり
色々参考にして買ってました😆
(ASMRは咀嚼音が得意でないので他のASMRしか聞かないですが😅)

アイスプラントは、たまに業務スーパーで見かけますね🤔
あとは、イオンとかデパートの中にあるスーパーとか⁇
グミッツェルはまぁまぁ美味しいですが
ただ期待値高いと微妙です🤣
琥珀糖はもう本当小さい時から苦手です😅
歯にキーンと来る甘さで😅
最近のは、美味しいよ〜と友達に言われたので
ある程度のブランドなら美味しいかもです‼︎
(グミッツェルや琥珀糖買うならネットが良いかなと)

ぶたまんまん

私もASMR好きです〜!
ご飯系の咀嚼音はちょっと苦手ですが、お菓子はずっと聞いてられます!

うちの地域もないから、
メルカリで買ったりしてます!
グミッツェル、琥珀糖、ウイスキーボンボンは食べて見ました😂✨