※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子育て後のスタイルに悩んでいます。以前のおしゃれなスタイルが合わなくなり、装飾物の多い服が着れなくなりました。ウェット感を出すのも苦手で困っています。

この感覚分かってくださる方いませんか?!。゚(゚´Д`゚)゚。

もともとおしゃれが好きで、基本的ないつものスタイルは
ボブを外ハネにして耳にかけてピアスという感じが多かったです!

服は少し小洒落た?ブラウスみたいなのが多かったのですが、
子供を産んだ今、

なんかきちんと紙がセットされたカチカチ感?の感触?というかそれが嫌でヘアオイルで少しウェット感を出したりまとめるのすら、
んゔあぁあ!!ってなります💦
ブラウスなんてもってのほかで💦
そんな装飾物だらけのもの鬱陶しくて着れたもんじゃないです😭

コメント

tomona

なりましたなりました!
私は元々古着が好きで装飾品から帽子までこだわってましたが、産後は肌も過敏になって綿のものしか着られないしピアスはつけますが帽子もオシャレでかぶるわけではなく日除けだったり、プリン隠してたり😂
子供中心の生活はママが色々楽に動けるものに変わっていきますよね。

今は手が離れてきてだいぶオシャレできるようになってきました!