※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
ココロ・悩み

シングルマザーになり、不倫相手との問題で悩んでいます。前向きな言葉をください。

シングルマザーになります、、🥲
不安で仕方ないです。前向きになれるお言葉ください😭
不倫され当時お腹にいたお腹の子をおろさせようと不倫相手と話していたり我が家の車の中、ラブホはもちろん温泉旅行も行っていました。長男のだいすきな土地の温泉です。
お腹にいた三男は21wで中絶すれば火葬、お骨も残る、そんなの耐えられなくて一旦不倫の事実を飲み込みましたがやはり辛すぎます。つい最近些細な言い合いから、おまえと離れた方がせいせいするわ、と旦那に言われたのをきっかけにほんとに終わりだなーと出ていく家を決め審査を通しています。
大嫌いなはずなのに100%の気持ちで別れられないのがまたそれもつらいです。
スパーン!!!と捨ててやりたいです!!!!!!

コメント

なの

そんな不倫した方が悪いのにお腹の命おろさせようとする人間なんて捨ててなんぼです。
♡SS♡さんがお子さん守ったから三男くん生きてるんですよね、今。

私も不倫と暴力でシングルになりました!こうなったらとことん突き落としてやるって思って離れた今、幸せです!