※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomtom
ファッション・コスメ

元ギャルで現在ママの服装について質問です。お出かけ着はどこで購入していますか?

元ギャルで現在ママ達の服装について

元ギャル(もどきw)で、当時はONE WAYやBye Byeで洋服購入してました。

現在は、それらは手放し、まだ子どもが小さいし、お金もないし、楽な体型カバーの安価な服しか買っていません。
ただ、園の行事とかお出かけで着ていくものはさすがにちゃんとした物を買おうかなーと。

元ギャルまたは、ギャルもどきのみなさん、現在はお出かけ着wをどこで購入されていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

Bye Byeのちょっとキレイめな感じ大好きで着まくってました!!
懐かしい😭💓

今はtitivateとかリエディよく利用します。
あと好きなブランドはungridです!

以前はGUでよく買ってましたが最近ヘソ出る丈の服が多すぎて買えません笑

りみたろう

心までギャルになりきれなかったジェネリックギャルです🖐️w若い時からmoussy、SLY、ロデオクラウンズ大好きで今でも買います😂そこそこきちんとした時・場所用はナノユニバースやミラオーウェン使います✨

はじめてのままり

昔よくダイアやガルラ、デイライルなど着てました👸🏼
産後太りで痩せないままずっと体型カバーできるキレイめな服選んでます🤣
最近はもうプチプラでグレイルが多いです🥺

りんな

ONE WAY、ByeBye懐かしすぎます😳💗
母になった今のお出かけ着は路線変更(?)して子供に汚されてもまあいいかとRope Picnicよく着てます😊

eimy やウサギオンラインのブランド、ロイパ買ったりします😂
Bye bye のショッパー、エモすぎます😂✨

はじめてのママリ🔰

質問文もコメント欄も懐かしすぎて震えてます🥺❤️❤️セルフォードとかバーニーズニューヨークとかエストネーションとか、安くはないですがお金で品を買おうとしてしまいます🥺笑笑