※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている間にベッド中を動き回り、安全対策を求めています。他の対策が必要か相談したいです。

寝ている間にすっごく動きまわる お子さんの
ママさん、アドバイスください🫣💦

最近、夜、寝返り返りしながら
ベッド中を四方八方←動きまわるんです
大人も一緒に寝ているんですが、泣いていて起きると
「そんなところに居る?!」
ってことが多々あり……

ベッドは低いものに変えましたが、
安全面でこのほかに対策した方がいいことなど
ありましたら教えていただきたいです🥲

コメント

Mana

こんなに動き回るものか?🤣って思いますよね。
上の子もふと目覚めたら居なくて、私の脇を枕にして寝ていた事が数回あってびっくりしました😵

寝返りもそうですが、窒息が怖かったので、バスタオルをぐるぐる巻にして左右に置いてバリケード作ってました😅