※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夕寝からなかなか起きなかったので、お風呂に入れたくて起こそうとした…

夕寝からなかなか起きなかったので、お風呂に入れたくて起こそうとしたんですが、かなり大きな声で声をかけたり音を出しても全然起きず、最終的に脇に手を入れて持ち上げて少し強めにゆすったらようやく起きました。
大人が倒れているときに、たたきながら大丈夫ですかー?!っていうくらい強めにやりました。
途中から、具合が悪いのではないかと本当に心配になってしまいました。
寝息も聞こえるし、ぐったりした感じではなかったのですが、こんなに深く寝ることってあるんでしょうか?

コメント

ママリ

具合が悪くなる前兆か最近気温が高いので普段と同じ事をしていても体力奪われるからかな?と思いました!