※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の男の子の夏の服装についてです。Tシャツとハーフパンツがおすすめです。1歳ならボディスーツよりTシャツの方が良いでしょうか?どうぞ参考にしてください。

1歳前後の男の子の夏の服装について教えてください!

8月で1歳です。暖かくなってきたので夏物の服を買いたいのですが、何を買えばいいのかわかりません…!
家では半袖ボディスーツ、涼しいところではTシャツとハーフパンツみたいな感じでしょうか?もう1歳だったらボディスーツよりTシャツタイプの肌着でしょうか?
いまいちイメージがわかなくて😭よければ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園行く予定ないならボディースーツでもいいかと思います😊
うちの子の通ってる園はロンパース❌なので、肌着も買い替えました💦
夏は肌着着せない人もいるくらいだし、1歳のタイミングで肌着もTシャツタイプにしても冷えないかなと思います🥰

服装は書かれている感じで大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!もしかしたら夏から保育園かもしれないので、教えていただけてよかったです😭
    そうなんですね😳ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 4月16日