※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
お仕事

保険会社で働く仲間はいますか。妊娠5ヶ月で、残業が多くて辛い。有給も取りにくく、成績が悪いと休めない状況。土日も仕事があり、つらい。

《生命保険会社で働いてる仲間は居ますか》
今妊娠5ヶ月。心が正直折れそうです。保険会社で今約1年勤務しています。今に始まったことじゃないけどいつも定時で帰れ無くて辛い。有給もなかなか使えない。(使えないと言うより成績無いのに休む暇あるの?って感じ)。成績が無いなら残業してでもどこかの企業に夕方からでも行って活動しなきゃいけない。なんなら土日(基本休み)でもお客様と会えそうだったら仕事。つらい。

コメント

ちーぽぽ

保険会社辛いですね、妊娠してる時は心身ともにストレス溜めない方がいいです。というか、妊娠中も関係なく営業ですか?育休とか復帰考えると転職された方が良いのかなと思いました!

• あちゃん

あちゃん

出産予定日の1か月前まで出社です..臨月ですね。仕事の営業自体は好きなんですけどね😔難しい問題です。

• 4月16日