※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中は性行為が頻繁だったが、産後は減少。友人に性癖かと言われて不安。夜泣きのない子供のため夜中も起きているが、夫からの拒絶あり。自分が母親として見られているのか、性的な対象として見られているのか気になる。

下系の話です。
苦手な方はスルーお願いします。



旦那とのSEXが妊娠中の方がありました。。。

妊娠中、ほぼ毎日でした。

でも産後減りました。

週に1回ほどです。

普通逆じゃないか?と思うんですが、、、

友人に話したら
そういう性癖なんじゃない??って言われました

妊婦に欲情??って思ったら気持ち悪くなってしまいました。。。

そういうタイプの人いますか??

産後って言っても、うちの子夜泣きがなくて
だいたい22時から朝4時くらいまで起きません。

私が拒否ってるわけでもなくて
なんなら私から誘ったら断られる始末。。。

子供産んで母親にしか見えなくなったタイプなのか
本当に妊婦に欲情するタイプなのか。。。

どう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦に欲情するんですかね🤔
聞いてみたりしないですか?笑

プレママ

子供が産まれると、
女性 ではなく、子供の母親
になってしまって、そういう風に見れなくなると知り合いが言っていたことがあります。

わたしからすれば週一も多いなと思うくらいですが、、

はじめてのママリ🔰

子供産んで母親にしか見えなくなったパターンも考えられますし、旦那さんも赤ちゃんのことで今は精一杯になってたりして欲がわかないとかは考えられないですか⁉️