※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼児教室のキッズパルに通っている方に質問です!レッスンはずっと椅子に…

幼児教室のキッズパルに通っている方に質問です!
レッスンはずっと椅子に座った状態でおこないますか?体を動かすことが多いですが??厳しめ?緩めですか??通ってみた感想なども教えていただけたらありがたいです🙇‍♀️

現在、七田式に通っているのですが、基本的にずっと椅子に座ってレッスンが進んでいきます。他の子は割と大人しく座れているのですが、うちの子はかなり活発なタイプなのでじっとしていられなくてすぐ歩き出してしまい、行動を静止すると泣き出してしまうし、私も追いかけまわすのにだんだん疲れてきました😅うちの子には合わないのかな…と思い始めて、近くにキッズパルがあるので、そちらはどんな感じなのか気になっています。

コメント