※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

おもちゃのパソコンは何歳から使えて、どのくらい楽しめるでしょうか?アンパンマンのことばずかんや知育タブレットとは違い、国語や算数、英語、ゲームができる便利なパソコンです。



画像のようなおもちゃのパソコンって
何歳くらいから活躍してどのくらい使えますか?😍

国語とか算数、英語、ゲームとか出来る
結構ちゃんとしたパソコン💻です✨️


ちなみにアンパンマンのことばずかんと
知育タブレットは持ってるんですが
また違って楽しめますかね?🥰

コメント

ゆめ

うちはすみっこくらしのパソコンなのでこれと中身が一緒かわからないですが、
すみっこぐらしは勉強以外にもゲームもかなり充実してるので下の子は3歳くらいから触ってます☺️☺️
上の子は上の子で算数とかお勉強を楽しんだりしているので長く使えます😌😌
ことば図鑑もありますがまた違って楽しめますね😃😃ことば図鑑も今だにたまにですがしてます😂🩷

  • ぴぴ

    ぴぴ

    サンプルがすみっコぐらしもありましたが同じっぽかったです🙌✨️
    3歳の誕生日にいいかなーと思ってるんですが
    6歳の子でも使ってるなら全然ありですね😆👏

    • 4月15日
kaa

プリンセスのパソコン持ってます!
4歳半ぐらいのときにもらいましたが、最初はひらがなも読めないし数字もわかるけど算数はわからないしって感じであんまり遊んでくれなかったんですが、だんだん知識がついてくうちに楽しいって思えるようになったみたいで5歳になる前ぐらいからは割と遊んでます!☺️
プログラミングとかもあるので
小学生になっても遊べそうですよ!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    画像のもプログラミングとかありました👏
    後々、色々理解してくるとまた楽しめるなら長く使えそうですね✨️

    • 4月15日