※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

株で毎月10万以上の利益を出している方、以下について教えていただけませんか? ①勉強期間 ②勉強方法 ③購入物 ④投資金額 株で利益を上げたい理由や困難を乗り越えたいとの思いがあります。

株系で毎月10万以上の利益出してる方、教えてくださいませんか?

①どのくらいの期間勉強したか
②何で勉強したか
③どんなものを買っているか
④どのくらいの金額投資しているか

今まで怖くて投資信託ばかりでした。

副業できないので、株で利益上げたいと思ったのと
そもそもこんなに毎日縛られて辛い思いして月18万が悲しくて。
甘くないのはわかってますが
株勉強したくて。
教えてくださる方いらっしゃったらお願いします。

コメント

ゆき

株やり始めて2年で、年間300万くらい利益でてます!
(毎月利益でるわけじゃなく、年間でみてです)

①あんまり勉強してません。
もともと投資信託してたので株はとりあえず買ってみてから考えようと買ってみました笑

②YouTube

③今は三菱商事とAmazonの2つにしてます。

④含み益も含めると今800万くらいです。(元金は300万くらいです。)

今が相場よいだけな気がしてるので、この先10年毎年300万は無理な気がしていますので、資産は投資信託がメインです!

はじめてのママリ🔰

とりあえずやって学んでいくっていう感じでやり始めて3年くらいです。
短期で利益出す目的で購入するのはレバレッジetf(主にsoxl)です。
投資信託などもしてますが(fang+、sox、NASDAQ100など)こちらは長期です。

あとはfxしてます☺

たまーに、個別株で割安かなと思うやつも購入します!