※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

育休中の方へのアドバイスをお願いします。生後9ヶ月の赤ちゃんとの思い出作りに、ベビーマッサージやヨガサークルは遅くないでしょうか?

2人目育休中です😊
産後しばらくは心身共に不調であまり楽しめていなかったのですが、育休後半残りの生活を目一杯楽しみたいと思っています✨

みなさんどんな事をして思い出作りしてますか?

そろそろ生後9ヶ月になるのですが、今からベビーマッサージやヨガのサークルに参加しても遅くないですかね?

現在育休中、育休終了した方、色々教えていただきたいです!よろしくお願いします✨

コメント

ママン

下の子は仕事復帰までの間、ベビースイミングや支援センターに行きました✨自分の運動も兼ねて行きましたけど、とっても楽しかったです(^^)

スイミングは半年の予定が保育園決まらなくて、8ヶ月くらい通いましたけど、何ヶ月かしかこなかった方もいらっしゃったので、保育園決まったんだろーなと思ってます😉

下の子はその通ってたベビースイミングがなくなったから何しようかなーと思ってます。。。

• はる

はる

コメントありがとうございます♪

ベビースイミング良いですね😊!近くにないか探してみます✨

下の子との育休も楽しんでくださいね♪

• 4月17日