※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IIIkidsママ
お金・保険

連れ子2人と実子1人。実子の名前と生年月日をタトゥーに入れたが、後悔。家もお金もなく、別れたいがどうしたらいいかわからない。どうすればいいですか?

私の連れ子が2人います。
もう4年経ちますが実子がもうすぐ2歳です。
今日実子の生年月日と名前をお腹にタトゥーで入れてきました。私はもうその時点で冷めました。
皆様でしたらどうしますか??
現在働いておらずお金も無く実家もありません。
別れたくても家も借りるお金もなく。

コメント

はじめてのママリ🔰

彼氏?内縁の夫?ですか??
働いていない父親はいりません!
お金だけどうにかなれば、引っ越して仕事見つけてとできると思いますが、まずは行政に相談ですかね…母子寮などもありますので。

  • IIIkidsママ

    IIIkidsママ

    事実婚です。
    仕事は今月から始まります。
    今すぐにでも家を出たくて。

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事が今月から始まるのであれば、来月のお給料をもらったら引っ越せると思います!
    まずはレオパレスでも…食事はもやし生活になってしまうかもしれませんが、とにかく家を出たいのであれば行動あるのみです!

    • 4月15日
m

だれが実子のタトゥーを
入れたのでしょうか?

なぜ冷めたのでしょうか?

  • IIIkidsママ

    IIIkidsママ

    事実婚の夫です。

    冷めませんか?
    連れ子と実子を分けて自分の体に
    実子だけの名前を彫りそれを見た連れ子は可哀想になります。
    私は実ははなので耐えられなくて。

    • 4月15日
  • m

    m


    そういうことですね🥲

    お金はないと言うことですが
    事実婚の夫から養育費など
    もらえたりはしなそうですか?

    まずシングルマザー
    になれば扶養手当や
    県営とかすぐ借りれる
    場所が役所に行けば
    あると思います!!

    • 4月15日
  • m

    m


    話を聞くと
    やっぱり自分の本当の子が
    一番可愛いんだぁって
    考えちゃいますよね……

    私もお互い連れ子同士なので
    めちゃ気持ちわかります……

    • 4月15日
  • IIIkidsママ

    IIIkidsママ

    お金は貰うつもりはありません。
    合わせるつもりもなく。
    連れ子の息子達にもう悲しい思いをさせたくなくて。
    あったとしても実子しか可愛いがらないので。

    実際事実婚解除で役所に話しても
    信用されなくて。。
    手当貰えるのは当分さ先になりそうです😞😞

    • 4月15日
IIIkidsママ

今月から仕事が始まりますが
3日ほどなので2万ぐらいしかお給料がなくて💦手当は持ってら居ません。💦

子供3人連れていくのでやっぱり
仕事が落ち着くまで我慢ですかね?💦

ママリ

下のお子さんが生まれて2歳になるのにまだ事実婚って段階で、
背景がなんであろうと無理ですね。

再婚だからこそ、
まず今いる2人の父親になれるか?が最大のことだと思います。

察するに、
3人目はデキ婚ですか?
デキ婚を否定はしませんが、
今回のケースがもしデキ婚なら、
主さんも母親としてどうかと思います💦

事実婚である人に、
実子でない子の親をできるとは思えません。

はじめてのママリ🔰

とりあえず現段階では我慢するしかないかと。
子供もかわいそうかもしれませんが、お金がない状態で連れ出されるよりマシだと思います。

𓍯

いろんな事情がありますよね!
いろんな家族の形もありますし。

上の子2人には態度とかも違うんですか??
もしそうでしたら、離れますが
そうでない、大切に接してくれているならもう一度考え直してみることはできませんか?