※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

美容院は3ヶ月に1回、整体や鍼は1〜2ヶ月に1回、まつげパーマも同じく1〜2ヶ月に1回通っています。病院も定期的に通っていますが、節約したいと思っています。

定期的に通っているものってありますか?
私は子供できてから、美容院は3ヶ月に1回、整体や鍼を1〜2ヶ月に1回、まつげパーマを1〜2ヶ月に1回 です!
美容院はこれでも減らして、整体と鍼は加齢もあり肩こりやら何やらで😭
まつげパーマは最近初めてしてはまりました🥹
あと病院もいくつか通ってます😅
節約したいのになぁ〜

コメント

arc

ネイル4週に1度
まつパ1.5~2ヶ月に1度
美容室1.5~2ヶ月に1度
美容医療3~5ヶ月に1度

年齢重ねると必要投資ですよね😭💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    美容医療は何してるんですか?🥺

    • 4月15日
  • arc

    arc

    やった事あるのは、ヒアルロン酸注入、ボトックス、医療ハイフ、脂肪溶解注射です☺️
    全部やると金額がかなりかかるので毎回では無いですが、ボトックスは定期的に打ってます🤣

    • 4月15日