※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ico
妊娠・出産

出産3人目で計画無痛分娩が中断。陣痛が来ず涙止まらず。明日再挑戦。子どもに会いたい。弱音吐きたくない。

出産3人目にして一番辛い…😭
今日やっとやっと待ちに待った計画無痛で分娩だったのですが、、
朝9時前くらいから促進剤スタート。
張りはあるけど痛さはそこまでなし。
内診して痛さがついてきたから陣痛きたかー!と思ったらおさまる。
結局2本促進剤しても陣痛起こらず20時に中断、明日仕切り直しましょう。とのこと。
促進剤してたから張りの痛さはずーーっと我慢して産む気満々だったのにこの有り様で急に涙とまらず😭😭😭
何より離れ離れになってる子どもに早く会いたい😭😭
助産師さんは、3人目だから明日はきっと大丈夫だよと励ましてくれるけど
陣痛起こらなかったら今日の痛みをまた12時間耐えないといけないのかと気が遠くなります。
はぁぁぁぁ弱音なんてはきたくないーーー情けないーーー
明日こそは出てきておくれよ〜〜

コメント

野良猫

私も3人目なのですが、促進剤しましたが5日間しても結局出てこず一旦帰宅させられました(;_;)
頑張ってください!

  • ico

    ico

    怖いですね〜…
    一緒に頑張りましょうね😭

    • 4月15日