※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子と同じ性別の5人目の赤ちゃんの準備に夢中で、おさがりでも新しいものでも可愛いものに目がいってしまいます。猫の発情期でイライラしています。

経産婦さんで、上の子と同じ性別を出産予定の方

そんなに揃えるものないけどついつい服とかみちゃいませんか?


我が家は男女いて、なおかつ5人目なので
揃えるものほんとにないんですけど
ベビー用品めちゃくちゃ見てしまいます。

あれとこれも可愛い可愛いで……🥹🥹

上に子供たちいるけど
やはり生まれてくる子は初めてだから
新しい物を……とか考えちゃって😂😂

おさがりでいいんですけどね。


はぁ……全然関係ないけど猫が発情期でほんとうるさくて
私1人イライラしてる……🫨

コメント

hna🐼

見ます見ます😂😂
あ、前はこんなのなかったのに!欲しい!!でもお下がりあるしすぐ大きくなるし……で我慢してます(笑)

おしゃぶりとかも使ってくれるか分からないのに、うわあああ買いたい!!欲が凄いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!見ますよね😂
    きゃわいいきゃわいい♡ってなって
    私もとりあえず我慢してます(笑)

    おしゃぶりほんと運ですよね…
    い、一応1個だけ買う予定です🤭

    • 4月15日
サト

可愛いなーって思いながらも上の子のやつあるから買わなくて済む〜ラッキー🤞って気持ちの方が正直大きいです😂笑
でも全部が全部お下がりも嫌なので少しは買う予定です!

マンションの下の階の人が猫ちゃん飼っててほんと発情期うるさいですよね😇夫が寝ててもその鳴き声で起こされていつもイラついてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、ラッキーもあります🤣
    お金浮くじゃん🎶って思ったり🤣
    私も新生児の肌着くらいは欲しいなって
    思ってます😊

    猫うるさすぎてイライラします😂
    普段はいいんですけど…
    しかも他人の猫ならもっとイライラしますね😂😂

    • 4月15日
  • サト

    サト

    我が家は子供が産まれる季節が真逆なので夏場家でコロコロする時の服買ってあげたいなーって思ってます😌

    普段は基本うるさい生き物じゃないですしね!よほど活発な子じゃないかぎり!
    他人の猫は本当にむかつきます🤣

    • 4月15日
はじめてのママり

全てお下がりは嫌なので、肌着など新しいものは何枚か買ってますよー!

ベビー服見るだけでもストレス発散になるので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    欲しくなっちゃいますよね😊
    ちっちゃくて可愛いし選ぶもの楽しいし出産がんばるぞって思えますよね✨️

    • 4月15日