※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mra
お仕事

仕事で出張と言って、実は慰安旅行に行った可能性があることに疑問を持っています。配偶者に聞いたところ、1日目はフリーで次の日が仕事だと言われ、信用性に疑問を感じています。どう問い詰めるべきか悩んでいます。

仕事って言って、職場の人と旅行行くのおかしくないですか?

仕事で出張といって、おそらく慰安旅行みたいなのに行きました。
嘘か本当かわかりませんが。
一泊2日で出張っていってたのに、
女の勘?が働いたのか前日の夜にライン通知来たのをチラッとみたら
明日はいよいよ東京旅行ですねとグループラインに。

夫に、え?仕事じゃなくて旅行なの?と聞くと
1日目はフリー?で次の日仕事。とのこと。
もうそんなん疑うわ。

旅行に行くのが、ダメとかではなく嘘つくのが信用性もなくなるしため息です。
本当に次の日仕事だったとしても
普通、ちゃんといいません?
19時くらいに帰ってきましたが、どう問いただそうか。
なんでこっちが気をつかわなきゃいけないの??

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、夫に仕事だと伝えます。うちの会社も四半期に一回全社会があり、地方在住の人もみんな東京本社に集まります。日帰りで帰れる人も出張費が特別に出るのでみんな前泊して飲んでます。その日仕事で一泊出る〜っていうと思います。
うちは夫婦で割と仕事の話するので、多分話の流れで、まぁ1日目はただの飲み会だけどねwって話は結果すると思いますが、されなくても別に何も思わないです

• mra

mra

話の流れで夜は飲みに行く〜!て言ってた割に朝から遊ぶんかいっとわかって嘘つかれて虚しくなりました。
    コミュニケーションって大事ですね!
    なんとも思わないの凄いです🥺
    コメント有難うございました!

• 4月16日
sabo.k

だったら正直に「会社の旅行があってさー…」で言って欲しかったですね💦
変に嘘つかれたり、隠されたりすることが嫌ですもんね💔

何もないなら尚更。
ありのままで伝えて欲しいです😑!

• mra

mra

そうなんですを
    隠さるのが嫌なんです
    普通に話せばいいのに
    私を余計なことでイラつかせないで!て思いました🫠
    コメント有難うございます!

• 4月16日