※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

仕事しない人ってほんと嫌われるんですね(-_-;)どんなにゴマすりが上手でも。

仕事しない人ってほんと嫌われるんですね(-_-;)どんなにゴマすりが上手でも。

コメント

トマト🔰

そうなんですか?
あたしは働きたくてもまだ働けてないです…嫌われてるのかな…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事してない ではなく 仕事をしない なのでちゃんと仕事しない人って意味だと思いますよ😅

• 4月15日
なあな

仕事しない人って、仕事をサボってる人って意味ですよね?
無職って意味ではないですよね?
そりゃあ、サボってる人は見てる人は見てますから嫌われると思います。一緒に働いてる人はお荷物としか思いませんよね。

☺︎

仕事場にいるのに仕事しない人ってことですか?
それは悪口大会のターゲットになりますよね🤔🤔🤔

仕事し(て)ない人=専業主婦とかだったら、嫌われる理由ないと思います🤔

sabo.k

もはや仕事できないから、ゴマすってなんとかしようとしてる。と思ってます🤣(笑)

ママリ

すみません。書き方に語弊がありました。サボってる人ということです。うちの職場は一人の人が上や気に入ってる人にごますり大会かたや、動いてる人間にはきつく当たり、理不尽な命令をしてくるんです。おまけに男性がいないと不機嫌。でも、上の人にそのことを、報告したら、それ間違ってるから気にしなくていいと言われて対処してもらいました。めちゃくちゃきらわれてます。