※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずか
子育て・グッズ

学校の先生に相談したほうがいいでしょうか。

学童で同じ学年の女の子が私の子供に(ブス)と言ってきたそうです。
嫌なことを言われたら学童の先生に伝えてと言ってあるので、先生に伝えて、先生からダメだよと言ってもらいました。
別の女の子からは、背中を押されたそうです。それも学童の先生からダメだよと伝えてもらいました。

学校の先生にもこういうことがあったことを言ったほうがいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはそれだけならまだ言わないかなと思います

はじめてのママリ🔰

教員です。

続くようなら、伝えておいたほうがいいと思います💦
いずれ学校でもトラブルが起きるかもしれないので、早いうちに芽は摘んでおきたいです。

ゆずか


まとめての返信で、すみません。
あれから、旦那と話して、学校の先生にも伝えておこうとなりました。