※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

市販の離乳食あんまり好んで食べないって子いませんか?上の子は小食なう…

市販の離乳食あんまり好んで食べないって子いませんか?
上の子は小食なうえに市販の離乳食は食べるもののあまり美味しくなさそうに食べて残すみたいな感じだったのですが、下の子は結構な量の離乳食をペロリと平らげるくらいなので雑食系なんだなと思い、市販の離乳食何回か外出の時に食べさせたのですが、あまり食いつきよくなく途中で口も開けてくれなくなりました😅
上の子の時は、市販好んで食べなかったので家からタッパにいれて出先でチンするか、解凍したものを保冷剤に入れて食べさせてましたが、下の子もそうするしかないのかなーという感じです。
同じようなお子さんをお持ちの方、どうされてますか?

コメント