※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新しい職場は暗めの雰囲気で、前職より楽で土日休みで残業なし。日勤18000円で割り切りつつ、忙しさが好きだが帰宅後のワンオペが難しい。シングル、フルタイムパート。

なんとも言えない職場ですが、、
(いやな人はいないけどなんか和気あいあいでもなく
暗め?なかんじ。)
こんなに前職と比べて楽で
土日休みで残業なく定時退社できて
日勤18000円くらいならいいんじゃないかなーという割り切り。
性格的にはもっと忙しくてあっというま!なところが好きですが、帰宅後のワンオペを考えると、、それは難しくて。。

シングル、フルタイムパートです。

コメント

ママリ

私もあっというま!が好きで今月で辞めます。
待遇はよかったですが、仕事内容と人間関係が嫌でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです。、
    仕事内容というと暇ってことですか?
    それとも思っていたのと違うという感じですか?

    • 4月15日
  • ママリ

    ママリ

    暇です!
    1時間で仕事が終わるのに社長が後ろにいて暇が苦痛でした💦

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1時間でおわる!!何時間勤務のお仕事なんでしょう??
    暇なのも嫌だし、社長と無駄話?するのも苦痛ですよね。。

    • 4月15日
  • ママリ

    ママリ

    8時間です。
    社長は無口でなにも言ってこないですが、仕事も自由がなかったです💦

    • 4月15日