※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

扶養内パートで働いていますが、上司がかわり、今まで社員がやっていた…

扶養内パートで働いていますが、上司がかわり、今まで社員がやっていた業務の一部を私がやっています。

子供での急な休みもあるし、かえがきかないポジションはやりたくない、やめておいたほうが周りの人たちにも迷惑をかけない…という話しもしたのですが、結果私1人でやっています。

営業にも影響のあるポジションで、休みの日でも連絡がきたり、今日明日の営業が大丈夫か気になったり…来週のことを見越して作業したりしてます。
週3日入ってるくらいなので休みも多いです。

まだ慣れていないので上司にも確認をお願いしているのですが、確認してくれているのかいないのか…ミスがあります😔そうすると営業に影響が出るので辛いです💧

ほぼ最低賃金で働いているのに…ただ、周りの人より二十円高いです。まだ入って1年経っていません。
パートでもやはり時給も高くなってるし、責任もって任されたことはやるべきでしょうか?気楽に働ける〜くらいに思っていたので…

コメント