※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
産婦人科・小児科

山梨県立中央病院で出産後、母乳外来は退院後1週間後と2週間後にありますか?赤ちゃんがまだ入院中で、母親は退院後に検診があるため母乳外来に行けないか心配です。退院後には母乳外来や検診があるのか、赤ちゃんと一緒に退院していればどうなるのか、4回病院に行かないといけないのか気になります。

山梨県立中央病院で出産された方、
退院後1週間後と2週間後に母乳外来が
あるんですか?💦

こないだ出産したんですが低体重のため
まだ赤ちゃんだけ入院してます。
私は退院して25日に2週間検診が
あるんですけど赤ちゃんがいないと
母乳外来はいかないんでしょうか?

赤ちゃんと普通に一緒に退院してれば
1週間後に母乳外来、2週間検診後に
母の2週間検診と母乳外来があるんですか?
1ヶ月検診は母の検診の後、赤ちゃんの検診も
ありますよね?

赤ちゃんが退院してから1週間、2週間後に
母乳外来だけあるってなると本来3回病院に
行けばいいのに4回行かないとならないんですよね?

コメント

えす

一緒に退院した場合はそうです!
でも、Nにいるわけじゃないなら赤ちゃん行けばいるし、できそうじゃないですか!?
聞いてみるのが1番ですけど★.。.:*・゚

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    2週間検診は母親もありますよね?🥲

    母乳外来聞いてみますっ!

    • 4月16日
  • えす

    えす


    母もあります!
    母の後に赤ちゃんですね!!

    • 4月16日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    ありがとうございます!!✨️
    助かりました😁😁

    • 4月16日