※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💭🍼
妊娠・出産

妊娠中に下痢や腹痛があっても順調に育った経験のある方いますか?

不安なので聞いて欲しいです😭😭😭

今回の妊娠はかなりはやくから重めのつわりが続いていて11週後半頃からはかなり落ち着いてきてご飯も食べれるようになってきました。
先日誕生日だった為今日くらいはいいか!😍と好きなものを好きなだけたべてしまいました。
その日の夜中吐き気と腹痛で目が覚め嘔吐、その後は下痢で声が出てしまうくらいの腹痛がありました。
時間でいうと30分もないくらいだったのですぐに寝て朝はとくに体調は悪くなく普段通りに過ごせたのですが不安になり安心したくエンジェルサウンズで心音を探したのですが心音どころか臍帯音すら聞こえませんでした。
下痢や腹痛があっても順調に育ったよって方いらっしゃいますか、、?😭

コメント

はじめてのままり

何回やっても聞こえないですか?😢
私も1回じゃ聞こえない時があるのでその時は少し時間置いて
やってます