※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

里帰り出産をしておらず、里帰りが遅れているため、両親が赤ちゃんを可愛がる様子に戸惑っています。自宅に帰る方がいいか迷っています。同じ経験の方いますか?

里帰り出産をしなかったので、産後4ヶ月から1ヶ月を予定して遅くなった里帰りをしてます。

でも父と母は赤ちゃんが機嫌がいい時だけ可愛い可愛いと相手にして泣くとすぐに私に渡してきます。
完ミだからミルクくらい代わってもらいたい時もあるのにミルクあげるのも下手だし嫌がります。笑
生まれてから一度もオムツを変えてもらったこともありません

こんななら自宅に帰った方がましーーって思っちゃいますが同じような方いらっしゃいましたか?

コメント

空色のーと

新生児で里帰りしましたけど、家事やってもらえるだけ御の字って思ってました😂

赤ちゃんの世話は自分かやるって思っていたので、特に何も思わなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😂
    ちなみに洗濯は自分でしていて、料理は作ってよねって嫌味も言われました。笑

• 4月15日
  • 空色のーと

空色のーと

それなら帰ります😂

• 4月15日