※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
その他の疑問

もうすぐで2ヶ月になる女の子が居る友人宅へ今度お邪魔するんですけど出産祝いって何渡せば喜びますかね🥺💭

もうすぐで2ヶ月になる女の子が居る友人宅へ今度お邪魔するんですけど出産祝いって何渡せば喜びますかね🥺💭

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ用にお菓子やレトルト
何にでも使えるアマギフ
プレゼントしました💡

私もアマギフいただいたことありますが、なんだかんだ嬉しいですよね😂

• k

k

ママ用にレトルトいいですね🥹できるだけご飯もらくしたい時期ですしね🙏

確かにアマギフも貰ったらうれしいですね😳✨

• 4月15日
ままり

私はなんだかんだ物も嬉しい派なので、お洋服とか可愛いスタイとか嬉しかったです☺️
お母さんに渡すならデカフェのちょっと良い紅茶やヘアケアグッズなども渡したことあります。

好みが分からない場合や予算的にちょうどしないようであればギフト券とちょっとしたお菓子などでも良いと思います🎁

• k

k

洋服・スタイ考えたんですけど着れなくなった時ちょっと寂しいななんて考えてしまって🥹でもその時期にしか着れないかわいい服もあるので迷っちゃいますね🥹✨
    紅茶🙌すごく良さそうですね!!
    やっぱりギフト券が無難ですかね🥺💭

• 4月15日
  • ままり

ままり

私は自分だとちょっと良いお洋服は滅多に買わないので笑、頂いたお洋服は着られなくなっても思い出になってます☺️
    ギフト券は無難だし頂いたらめちゃくちゃ助かるんですけど、頂いた時のワクワク感が少ないのが玉に瑕ですよね😂

• 4月15日
  • k

k

確かにそうですね😂🙏

いやそうなんですよね!!渡す側もなんか手抜いた感がちょっとあって🤣💦人に何かプレゼントするって難しいですね😭

• 4月15日
のんまーま

この前お友達が来た時は西松屋の3000円のギフトカードもらいました!
オムツも買えるし洋服も買えるのでありがたかったです!

• k

k

西松屋にギフトカードがあったんですね🥹知らなかったです💭ベビー用品なんでも買えるのでめちゃくちゃありですね😳💓ご意見ありがとうございます🙏

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

なんでも嬉しいですよ〜!!
金額をどの程度で考えてるかわからないのですが初めてのお子さんってなるなら名前入りのスタイとかですかね?
消耗品で選ぶならちょっとお高めの保湿剤とかも良いですし無難なのはギフトカードとかなら自分で好きな物を選べますし良いと思います!

• k

k

ママさんと赤さんどちらにも渡したいなって考えていて両方で1万以下で考えてました🥺💭
    名前入りのスタイいいですね✨
    やっぱりギフトカードが無難そうですね🙏好みもあるので難しいですしね😭💭ご意見ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月15日
SAHO

マールマールのお名前入りのスタイは嬉しかったです😍💕
あとはお友達さんへのプレゼントですかね!個人的にはまだゆっくりできないかもですが、入浴系とか嬉しかったです‼️