※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
その他の疑問

2歳の子供がアルコールスプレーをかけてしまい、運転手にクレームをつけたが、お詫びすべきか相談中です。

先日遠方に引っ越しをしたのですが、移動中のタクシーで2歳の子供が車内のアルコールスプレーをいじって顔にかけてしまいました。痛いと大泣きをしてしまい、私と夫はタクシーの運転手さんに、ここに置いてあるから(目の前)かけてしまいました!と言ったところ、運転手さんはテンパってしまいお金は受け取らないと言い出しました。クレームのような言い方になってしまい、後から申し訳ない気持ちになりましたが、お詫びをした方がいいでしょうか?

コメント

ぴぴ

なんで運転手さんに言ったんですか?クレームだと思われても仕方ないかと…お詫びしなくていいかもしれませんが、今後同じような事がないように気を付けますね

  • なー

    なー

    そうですよね。言ったのは夫ですが、運転手さんもかなり動揺してました。本当に申し訳ないです😭

    • 4月15日
みい

それは運転手さん悪くないですよね😢
かわいそうです😢
それは親がいじらないようにするのが普通ですよね
運転手さんもある意味タダ働きしたものだと思うので私だったら払います。

はじめてのママリ🔰

タクシーの運転手さんもきっと
申し訳ない気持ちになってるだろうな
と思うので申し訳ない気持ち引きずりたく
ないですし相手にもそう思ってほしく
ないので事の解決のためにもお詫びします。

ママリ

言い方がクレーマーですよね💦
触らないように見ていなかったのは親ですし。

私なら謝罪してきちんとお金払います。

はじめてのママリ🔰

そもそもちゃんと深く椅子に腰かけてたら届くわけが無いので防げましたよね…。
座らずに遊んでたんでしょうか?
完全に親の不注意です。

タクシー会社への謝罪とお金は払うべきです!

今どき飲食店でも普通に席にアルコール置いてますよね。
飲食店でも同じ事言うんですかね😂

☆

そのまま支払わずに降りたのですか?

  • なー

    なー

    運転手さんが、慌てて清算済みを押してしまい、タクシーを呼んだ不動産が払うように手続きしてしまったので、お金はいりません!と受け取ってもらえませんでした。私達も引っ越しトラックを待たせていたのでそのまま降りました💦

    • 4月16日