※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お店で欲しかったリュックは普段使えず、保育園には指定のものが必要。5歳の女の子は小さなショルダーバッグにおもちゃを入れてお出かけするのが楽しいようです。

お店に好きなキャラクターのリュックがあって欲しがっていたんですが、リュックは普段使いますか?どう言う時に使いますか?なにを入れていますか?
保育園は指定のものがあるので使えないです
ちなみに5歳です。リュック?バッグを持ちたい時期みたいで
最近お出かけするとき小さなショルダーバッグにおもちゃをつめて持って行くんです

コメント

はじめてのママリ🔰

親戚の子ですが、毎回リュックにショルダーバッグに手提げ袋に、あらゆる袋におもちゃをパンパンに詰めて遊びに来ます😊
微笑ましくて可愛いですよ!

るな🌙

少し前にリュック買いました!
お着替えとトミカ2~3台持って行きます😊
自分からリュク背負ってくれるので楽です!

happyhappy

全く使いませんね😂私なら買いません😂

ゆか

出掛けるときに自分の荷物は自分で用意して持つようにしてます。
ハンカチティッシュ、暇なときにやりたい折り紙やあやとり、ノートとペンとか…
リュックが体に負担少ないので、いつもリュックです。
お子さんが持ちたがる時に自分の物を持つ習慣をつけると、後が楽ですよ☺️